ハガッチ(ラフルー)の独り言

ハガッチ(ラフルー)の思考のゴミ捨て場

ブログ、開設

 初めての方は初めまして。既にSNS等で繋がっている方はこんにちは。
 ハガッチ(ラフルー)です。ラフルーに特に意味はありません。

 

 まずはこのサイトを見つけてくれてありがとうございます。この記事を書いている時点では見つけてもらおうとは特に思ってない(後でSNSにリンク付けしているかもしれないけど、FFのプロフ見る人ってまず少ないイメージ)ので、偶然であってもこのサイトを訪れてくれたことがとても嬉しいです。

 

 さてこのサイトですが、特に目的はありません。
 開設動機としては、これといった理由はないんですけど、SNSの方で呟けることも限られてきたかなーと思い、「思い立ったが吉日」でブログを作ってみたという感じです。あ、でもそうなると「SNSで呟けないことを書く」っていうのがこのサイトの目的になるんですかね。日本語って難しいですね。まぁ今までSNSでもだいぶ本心寄りのことを投稿してはいるんですが、一応こちらのブログではもう少し踏み込んだところのことを気ままに書いていこうかなと思っています。
 だから内容としては完全に自己満で、誰かの得になる情報を載せるつもりとかはないです。時には不快に思われることが投稿されるかもしれませんが、それもひっくるめてブログやSNSで『ハガッチ』という人間の中身が映し出されているんだなー、とか思って流してもらえれば。


 とりあえず定期的に更新はしていこうと思います。ジャンルは特に考えてません。読んだ本の感想とか旅行先で思ったこと、日頃の鬱憤、SNSを見てて思ったことなどなど。
 楽しんでもらえるかは分からないですが、見つけてもらい更に読んでいただければそれだけで嬉しいですし、共感してもらえたり異議を唱えてもらえたりしていただければもっと嬉しいです。

 なんかコメントとか残してくれたらそれについて書いてみたりするかも。

 

 適当にぐだ〜とやっていくつもりなので、お付き合いいただければ。
 よろしくお願いします。